イージーアフィリエイト/アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方を3段階のステップ方式で紹介します。

STEP 1: まずはホームページ・ブログを用意

アフィリエイトを始めるためには、ホームページやブログが必要になります。
どんなホームページやブログを運営したいのか、プランをよく考えてみましょう。


あなたのホームページは広告を掲載することができますか?
アフィリエイト広告の掲載を許可していないホームページスペースやブログがあります。すでに運営しているのホームページやブログでアフィリエイトを始めたいとお考えの方は、まず規約やFAQの確認をお勧めします。



無料レンタルブログ 「FC2 BLOG」

STEP 2: アフィリエイトSPに申し込もう

ホームページが出来上がったら、次はASPへの申し込みです。
ASPの会員登録ページに必要事項を記入して、ASPからの審査結果を待ちましょう。
初めての方には、審査が優しく、広告主が豊富な「A8.net」か、報酬支払額が1000円からの「アクセストレード」をお勧めしています。



「A8.net」
アクセストレード
「アクセストレード」
STEP 3: ECサイトと提携して広告を貼ろう

無事にASPに会員登録できたら、広告を掲載しましょう。
広告を掲載するためには、ECサイトとの提携が必要です。
ホームページに掲載したい広告を見つけたら、ECサイトに提携依頼をします。ECサイトとの提携が承認されたら、広告リンクを取得してホームページに掲載しましょう。


この3段階のステップで広告を掲載することができます。
掲載後はASPの管理画面で売上をチェックしたり、ホームページの手直しや、新たにページを作成したり、アクセスアップを図りながら売上アップを目指しましょう。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO